-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(帰国の朝) パリのホテル周辺 ①
2008-04-08 14:49

IMG_1079.jpg

(この日)昼頃パリを発つので
朝 少しだけ自由時間がありました。

小雨が降っていましたが せっかくなので
コンパクトカメラを持ってちょっと撮り歩きを ひよこ


IMG_1066.jpg

落書き?がされている白いトラック↑を
街中で何台かみました手書き風シリーズ汗1


IMG_1083.jpg


IMG_1084.jpg

ホテル前にあったお寿司屋 ↑
窓に張っていたメニュー デジカメ

値段めちゃめちゃ高いです・・
一番下のメニューなんて約6000円もしますよ・・・






* * フランスについて予習をさせていただいたサイト * *




別窓 | フランス | top↑
| Aoi's Photo Life |
