スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泊 昭雄 写真展
2008-09-12 00:00

in 東京ミッドタウン

泊 昭雄 写真展
2008 9/2-9/28
東京ミッドタウン ガーデンサイド3F



「個展」という硬い感じではなく
こじゃれた雑貨屋さんの壁に
数点飾ってありました。

写真集もみましたが
淡いタッチ(写真)でキレイでしたよBrilliant








どーてもいい話ですが
朝、3日続けて鼻血がでました。
今さっきも何故か出ました・・・汗あせ

自分は(鼻血が)よく出るほうみたいですが~~
出すぎじゃないか





▽ポチっと!▽
ポチっとな!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
別窓 | ギャラリー・鑑賞 | top↑
| Aoi's Photo Life |
