スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
六本木ミッドタウン
2009-02-19 23:26

DM

ハービー・山口さん写真展
「青空を待っていた日」 2/13~2/19

六本木ミッドタウンにある富士フィルムフォトサロンに展示中の
「東京ディズニーリゾート®写真展」を見たあと
2Fの展示場に何気なく立ち寄ると
ハービーさん本人から
「どう?感想よかったら書いてよ」と
声を掛けてくれました  sn

「ご本人がいらっしゃると思わなかったのでびっくりしました絵文字名を入力してください
「フジの人に来てくれって言われたんだよね」と。

まさかお話ができるなんてキラ
ハービーさんて[気さくなおっちゃん]て感じがしました。 横顔キイロ






東京ディズニーリゾート®写真展
* 篠山紀信さんがディズニーランドを撮影されてます。
2/25まで展示中!

キャラクターが一列になって手をつないでジャ~ンプ(写真)の
別バージョン。
センターに篠山さんがいてみんなでジャンプしてる
写真がすきでした。

デジカメ ↑使ってるカメラがcanonだったのでなんか嬉しかったです~。




>>2007年 7月までの写真はコチラ!

▽ポチっと!▽
ポチっとな!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
別窓 | ギャラリー・鑑賞 | top↑
| Aoi's Photo Life |
