スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギャラリーめぐり
2009-03-09 16:47

ツァイフォトサロン 入り口

ZEIT FOTO SALON (京橋)

「モン・サン・ミッシェル 」マイケル・ケンナ 作品展
2/10~3/14[日・月・祝休廊 ]

会場内

モンサンミッシェルは時間をかけて
ゆっくり撮りたい所だなと実感�G���������͂��Ă�������
ツアーで立ち寄った程度では
イイものは撮れないですね・・・。
泊まりがけでまた行きたいなぁ ����



土門拳

「土門拳の昭和」 日本橋三越
2/24~3/8

京橋から日本橋へと移動して
土門拳さんの展示を観てきました。

志賀直哉とか役者さんとか(昭和の)
著名人たちを撮った写真に惹かれました�L��

人がごったがえしていて観づらかったのが残念。
多いとは聞いてましたが・・・いや~ sc06


本城直季

ep SITE 1 (新宿)
「ここからはじまるまち Scripted Las Vegas」 本城直季 写真展
3/4~4/12


canon(新宿)に寄ったのでep SITEにも。

ヘリコプターから撮影したと書いてありました。
すごいですねぇ����L�C��

4×5ってキレイですね�L��



1日で新宿・京橋・日本橋とまわりましたが
どれもとても勉強になりました�I
また個展やりたいなぁ。





>>2007年 7月までの写真はコチラ!

▽ポチっと!▽
ポチっとな!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
別窓 | ギャラリー・鑑賞 | top↑
| Aoi's Photo Life |
