スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンラッキー。
2009-04-13 19:38

ぶいーん

先月 実家から東京へと戻るため
搭乗手続きをしに行くと
強風の影響で乗るべき飛行機が到着していないと
1時間40分 空港で待たされました ��

他の飛行機は20~30分程度の遅れなーーのーに
自分が乗る飛行機だけ1時間以上も・・・

青空を飛んでく飛行機を
気分よく撮ってたのに~~��
ついてない日でした sc06



ストップ

おととい。
タクシーを止め �J����撮影用の機材を積んでいると
運転手さんが降りてくれて手伝おうとしてくれました。
が 、ここで事件が�G���������͂��Ă�������

「(運転手さん)タクシー動いてる�G���������͂��Ă�������

サイドブレーキがあまかったのか
下り坂に止めてたせいもあって(?)
無人のタクシーは動き出しました �A�b�v���[�h�t�@�C��

慌てた運転手さんは体半分だけ乗り込み
止めようとしましたがタクシーは止まらず
交差点脇の花壇に ドーーーン �G���������͂��Ă�������

ぶつかった衝撃で道路にボテッと落ちるおっちゃん(運転手)
ボンネットはぐちゃぐちゃでエアバックがでていました。

(交番の目の前での事故だったのですぐに救急車がきました�G���������͂��Ă�������

ぼーぜんとしてる血まみれのおっちゃん(運転手)・・
「大丈夫ですか?」
「はい・・・」
おまわりさんに状況説明をして
別のタクシーをつかまえ撮影場所へと急ぎました��
����� �G���������͂��Ă�������

道路脇に激突するまで10m程あったと思いますが
逆に加速するかのよーに進むタクシー・・・
流血のおっちゃん・・・

運転する者としてはショックの出来事でした��

不景気なこのご時世
おっちゃんがクビにならない事を願うばかりです ����
会社の車を壊すと修理代は請求されるんでしょうか??

いや~ 
自分も運転にはホンット気をつけたいと思います。

アクセルとブレーキの踏み間違いには
皆さんも気をつけましょう。 �Ђ悱






>>2007年 7月までの写真はコチラ!

▽ポチっと!▽
ポチっとな!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
別窓 | 風景 | top↑
| Aoi's Photo Life |
