スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねんねこや。
2010-05-09 21:28

ねこに注意


根津・谷中散策をしてきました。

猫がいる喫茶&雑貨屋の「ねんねこや」に
むかっているとネコが出てきました



ねんねこや


喫茶のほうは お客さんが1組だけおり
ネコにも触りたかったので休憩させてもらいました。


↑ 猫の手白玉とアイスコーヒー。



茶トラねこ


籠の中でお休み中だった茶トラ。

カワイかったーー



キジねこくん


もぅ一匹 籠の中で寝てるキジねこがいました。



撮れなかったんですが
お店の柱で爪をといでるコがいたりも。



お客さんの出入りが多いので
タイミング次第では 喫茶でゆっくりとできます。




ちなみに。
猫断注意 と NECOM とゆう
ダジャレてる(?)ステッカーを購入 








>> 2007年 7月までの写真はコチラ!

▽ポチっと!▽
ポチっとな!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
別窓 | ねこ | top↑
| Aoi's Photo Life |
