スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ル・プリーベ。
2010-05-09 21:50

ル プリーベ


(根津・谷中散策つづき)
猫がいる喫茶店 「ル・プリーベ」へ。

窓から外をのぞきちゅーのサビネコ発見



さびネコちゃん


16時頃かな
お客さんは1組しかおらず
サビちゃんがいるテーブルに座りました。


「ねんねこや」もお客さんが出てきたあとだったので
ゆっくり休めてこの日は 運がよかったなーと。



みけちゃん


そしてもう一匹。
ミケがいました


このコはお客さんが多いと
ひっこんじゃうそうです。



壁にお店のネコたちの写真が飾ってたので
キレイに撮れてるなーと思っていると
写真家の坂東 寛司さんが撮った写真だと
マスターが教えてくれました。

いやー・・さすがです 







>> 2007年 7月までの写真はコチラ!

▽ポチっと!▽
ポチっとな!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
別窓 | ねこ | top↑
| Aoi's Photo Life |
