スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
跡地めぐり
2012-01-08 19:16

みちしるべ


「発電所跡」の次は「砲台跡」へと向かため
坂道を登っていくことにしました。



ひよっこりウサギ


カサカサ


急にひょこっと
出てきてびっくり



ぱくぱくウサ



リンゴ味のえさをパクついてくれました



まってよー


まてまてーー。



おなかをすかせてるのか
あとを追っかけてきてくれました




先にホテルに向かわずに正解かもデス。


何匹も出くわしましたが
みんなガツガツ食べてくれました


すれ違う観光客も少なかったので
おなかをすかせてるコたちがいっぱい



火薬庫の説明看板


[火薬庫跡]


一人だとちょっと怖い脇道を
入っていくとあります 



火薬庫跡


[火薬庫跡]外観。


砲台跡


[砲台跡]


砲台跡地


[砲台跡]


この島にはココ以外にも
「砲台跡」がいくつか残っているようです。







ひとみしりウサギ


山をくだるまで何匹か見ましたが
なかには食べにきてくれない
引っ込みじあんなウサギもいました

         










つづく。





>> 2007年 7月までの写真はコチラ!

▽ポチっと!▽
ポチっとな!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
別窓 | うさぎ | top↑
| Aoi's Photo Life |
