スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハワイさんぽ。
2012-03-04 13:16

ホテル前の通り


夕食まで空き時間があるので
カラカウア通りにむかっておさんぽを。



お探しチラシ


柱に迷い子のチラシ発見。


ハワイビール


ABCストアには毎日
行ってました。


おみやげもココでオッケーですねー。



ハワイおさんぽ


見る景色すべてが新鮮


ダイアモンドヘッド


ダイアモンドヘッドには
ちょっとだけ踏み入れました



ハワイの夜


夜。

ヒルトンホテルがある方向から
花火があがってました

ハワイで花火が見えるとは








TANAKA


この日の夕食は(*ツアー内容に含まれてます)

「田中オブ東京」セントラル店


日本食レストランで
目の前でシェフがお肉や海鮮を焼いてくれます。



ファイヤー


シェフの「ユニークなパフォーマンス」が
見れるのも売りらしいですけど・・


フライ返しで 切ったエビのシッポをとばして
シェフの胸ポケットに入れたり
フライ返しとナイフをまわしたり?するんですけど

あちこちのテーブルでやっているので
ガチャガチャする音が
ただただうるさいデス


日本でも振り回したりしてますかねぇ



テーブル毎に記念撮影をさせられ
写真販売もありましたが
ロブスターやホタテとかが
なかなか美味しかったデス











つづく。






>> 2007年 7月までの写真はコチラ!

▽ポチっと!▽
ポチっとな!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
別窓 | ハワイ | top↑
| Aoi's Photo Life |
