スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オアフ島めぐり。
2012-03-06 23:03

ハナウマ湾


ハナウマ湾。


ハロナ潮吹き穴 にも行きましたが
潮がピューっとなってるのは見れませんでした



ナッツとコーヒーのお店


マスターズゴルフ大会中の
ゴルフ場横を通り
ジョブズ氏の別荘前を通り

マカデミアナッツ工場に到着。

ここではナッツを食べ比べたり
コーヒーを試食しました



ハワイの鳥


建物内にいた鳥。

なんかハワイっぽい



DOLEの店


Dole PLANTATION


パイナッポー


パイナップルづくしのお店。


父親はパイナップル味のソフトクリームを
たべてました 



パイナップル畑


パイナップル畑に発見







ジュラシックパーク舞台になった山


この日は
雨が降ったり晴れたりしていて
移動する場所ごとに天気が変わってました









つづく。





>> 2007年 7月までの写真はコチラ!

▽ポチっと!▽
ポチっとな!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
別窓 | ハワイ | top↑
| Aoi's Photo Life |
