スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミルク牧場の動物たち。
2012-09-09 11:09

こやぎん


羊が数匹 外にでてました


おやこやぎ


仔ヤギは飲みたいのに
親はひたすら草を食べてます



じゃーじゃーぎゅう


カワイイーー


こうししゅうごう


仔牛たちが集まってます
その奥には お腹が膨らんでる牛たちがたくさん。




牧場内にはステーキレストランがありましたがぁ
「銀の匙」とゆう農業高校漫画を読んだばかりだったので
ちょっと複雑な思いが・・

お土産屋さんには ベーコンが売っていたので
「豚丼」のことを思い出しました 




*「銀の匙」
主人公が愛着をもって豚を育てていたが売られていくのを止めることもできず 
自分でお金をだしてその豚(精肉に加工された)を購入することを決意・・
みたいなお話がありました















▽ポチっと!▽
ポチっとな!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
別窓 | 熊本 | top↑
| Aoi's Photo Life |
