スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よみうりランド。
2012-10-24 18:02

かんらんしゃ ぐるぐる


行ってきました「よみうりランド」



ふりーふぉーる



この日は天気も良くて
プリキュアショーと戦隊ヒーローの主題歌
歌手さんの2つのショーをやってました。




はんばーがー屋



お昼は園内のバーガー屋さんに。


壁にはプレート



内装もかっこ良く
入口にはプレスリーの等身?フィギアがありました。



ぶらんこぐるぐる


ちょーど撮るとき曇が出はじめて



ゴンドラからグラウンド


駅までゴンドラで移動。


山の上なので景色も良く
スカイツリーがうっすらと小さく見え
ジャイアンツの2軍グラウンドもばっちり見えました。 


プリキュアショーは盛り上がってましたが
園内はそれほど込み合ってなく
まったり過ごせてオススメです 
















▽ポチっと!▽
ポチっとな!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
別窓 | 風景 | top↑
| Aoi's Photo Life |
